美味しいものを食べて幸せな日々

自分が好きなものを実際に食べてどんなもんかを正直につぶやいてみます。

おいしい梅干しが食べたくて紀州南高梅を買ったんです

お試しセットだけで1500万粒完売というバカ売れの梅干しということで

間違いないということで、福梅本舗のすっぱいお試しセットを買ってみました。

 

白干梅、しそ漬梅、かつお梅、まろやか梅の4セットです。

すっぱいセットでしたので、予想はしていましたけど、本当にすっぱい。

f:id:eijidreamlife:20151219235947j:plain

とくにしそ漬け梅とかすごくすっぱい。お茶漬けに最適です。唾液がどんどん出てきます。ただ酸っぱいだけじゃないんです。とってもおいしい!本当におススメです。